新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
連休の過ごし方


連休も親戚まわりばかりだと気が滅入ります
特にオットの親族関係は気を使うからねぇ
なんだかゴールデンウィークがブルーウィークにな感じ
ちょっとは気晴らしとかあるといいけど
全然なしだもんなぁ
しかも最終日にオットの実家なんて(;-_-) =3 フゥ
いや~嫌な人たちではないけれど
やっぱり変に気を使って疲れるからね
次の日から仕事なのに・・・
そこはやっぱり日程に気を使って欲しかったな





2006⁄04⁄29(Sat) 22:34   未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
お祝い晩餐


cake.jpg

σ(‥)誕生日だったのでオットが夕食のお店を予約してくれました
オットが転職した時仕事を紹介してくれた先輩が開店をサポートしたお店です
イタリア~ン
スパークリングワインで乾杯して前菜とピッツアァとラザーニャを頂きました♪
σ(‥)だけデザートを頼んだら・・・
お店の照明が消えて
「本日お誕生日のお客様がいらっしゃいま~す!」の声(^_^;)
ろうそく付きのデザート盛り合わせが♪
みなさんにHappyBirthday歌ってもらいました(;´▽`lllA``
来年はひっそりとしたお祝いでいいわ~
「いくつになったんですか~?」なんて他のお客さんに言われたりして
もうすんごく恥ずかしかったぁ
「18歳ってことで~」と言っておきましたヾ(^o^;)o ォィォィ





2006⁄04⁄26(Wed) 22:24   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
不健康な休日


ファイナルファンタジー12の発売発表以来、以前のFF作品をプレイしております
オットは7から始めて今は10をやってる・・・
12は買ってないんですね~インターナショナルバージョンが出たら買うらしい
σ(‥)は9がお好みなので、今は9を自力で進めてます
ってことで休みの日はゲーム三昧
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱり犬飼ってお外で遊ぶようにした方がいいんじゃない?
オットってば人に外に出ろ出ろ言うわりに、自分だって出ないじゃ~ん
なんて不健康なメオトでしょう(^_^;)
自分で読んでて「こんな夫婦にはなりたくないね~」って思っちゃう!
生活改善しないと!!!





2006⁄04⁄22(Sat) 20:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
欲しい物


ニンテンドーDSはいまだ手に入らず
しょうがないから新しい携帯でも買おうかしら
何しろ今持ってるのはカメラの画素が17万しかなくて、最近主流の3桁のとは桁が違う・・・
まだ携帯でTVを見たいとまでは思わないけど、そろそろ小さい画像も写る程度のが欲しいかも
以前撮ったトンボの写真はぼけて何も見えなかったし
買うとしたらニンテンドーDSも新携帯も同じような値段よね~
両方買えるほど裕福じゃないから、どっちかかしら?
でも携帯変えてすぐDSを見つけたらきっと買っちゃう!?
もうちょっと様子をみるかぁ





2006⁄04⁄19(Wed) 18:46   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
西武ドーム


20060418201513  dome.jpg

オットがルーキー捕手銀ちゃんの応援をしに行くんだと言い出し、西武ドームに対千葉ロッテ戦を観戦しに行きました
以前はロッテファンの友達とマリンスタジアムよく行ってたのにね~
しかも自分はベイスターズファンって言ってたのに
横浜から埼玉に引っ越したから地元チームも応援するんだってさぁ





2006⁄04⁄16(Sun) 20:15   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


claft38.jpg

ちょうど出ていた課題のカードがわんこの柄というのもなんだか・・・
お花見で会った大先生に「cocoaちゃんは犬飼ってないの?好きそうな感じなのにね~」なんて言われてちょっと淋しくなってしまった





ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄04⁄12(Wed) 18:34   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
思い届かず


昨年の5月の手術&入院生活時に「退院したら犬を飼おう!」と決めてそれを心の励みに犬の飼育本を読んで過ごしました
幸い一週間強で退院できたのですが、犬探しはなかなか捗りませんでした
紹介してもらったペットショップで気に入る子と出会えず
ネットで探し、一度はお願いしたブリーダーさんの対応が不安を感じさせるもので、会いに行く前に取りやめたり
里親会でも3日間の留守を理由にお断りされてしまいました

結果、留守を解消するためにパートを辞めたら飼育費用に窮するような経済状況で飼ってもいいものか?という結論に至りました
結局物をいうのはお金。。。
1年間のパートーナー探しでしたが、結局我が家はわんことは縁がなかったようです
結婚して4年、40代を目前にして子供もなし、犬も飼えずになんだか淋しい今日この頃です





2006⁄04⁄09(Sun) 17:22   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
虎杖


20060406182418    20060406182658.jpg

今日は手術した病院での定期健診の日でした
相変わらず、10時予約なのに11時半だよ~どうなんだぁ
定期健診っていつまでするんですか?と聞いたら4,5年だって(^_^;)
やっぱり再発とかする病気はなかなか開放されないらしい

終わってからオットと落ち合って築地の虎杖にカレーうどんを食べに行きました
ランチはとろろ飯が付くのよ♪
いろいろなメディアに取り上げられるだけあってクリーミーで美味しかったです

今日は盛り沢山、地元へ帰ってきて美容院に寄りました
σ(‥)なかなかカットに行かないのよね
やっと落ち武者ヘアーから脱出です





ジャンル:グルメ テーマ:おいしいお店

2006⁄04⁄06(Thu) 18:24   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
