新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
クールビズは!?


暑い~けど、職場は涼しい~
ので、いつも羽織る物持参で出勤します
温度調整はしているらしいのですが、隅から隅まで快適温度にはなかなかならないらしい
同じフロアで「暑い」って言ってる人もいるくらい
天井に南国によくある扇風機でも付けたら?なんて思っちゃう
日傘持って~羽織る物持って~サングラス持ったり
ああ、荷物多いよぉ





2006⁄06⁄29(Thu) 19:25   未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
ヘアーカット


美容院行ってきました!
前回が思ったほど短くならなかったので、短めに!って言ったら・・・思ったより切られた~
美容師さんによって思い切りのいい人と悪い人がいるなぁ
まあいいです
とっても涼しい髪型になりました~
こんなに短くなったのはひさしぶりかも?
黒木瞳か杉田かおるって感じです(かなり違う二人だが(^_^;))





2006⁄06⁄25(Sun) 23:37   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
W杯予選敗退


ジーコジャパンのW杯は終わりましたね~
世界の技を見ていると、日本はまだまだだと実感させられます
しかし、メンタルも弱いよね
なんで追いつかれると気が抜けちゃうのかな?
抜かれたら抜き返せ~って思うけど・・・

いつも詰めが甘い
やっぱり日本人には引っ張っていく親分が必要では?
今回は親分不在な感じがありましたね~
誰か~統率力のある怖~い親分お願いします!




ジャンル:スポーツ テーマ:サッカー日本代表

2006⁄06⁄23(Fri) 09:25   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
悲しい話


妊娠検査薬で陽性反応が出たのに、その三日後にはダメになってしまった・・・

【悲しい話】の続きを読む...





2006⁄06⁄20(Tue) 12:33   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
Gool!


Gool!1見てきました
わりとありがちなサクセスストーリーだけど、主人公がσ(‥)好みだったので、楽しめました♪
今サッカー好きの人は映画なんて見ないでW杯の試合見てるだろうなぁ
2はレアルマドリッドが舞台のようなので、スター選手は2から多く出演するみたいです
時間がある時、何か見ようかなという場合にはいいかもしれません





2006⁄06⁄17(Sat) 23:55   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
たぬきデパート!


お蔭様で日曜日に通信で村に遊びにきてもらって、デパートが開店になりましたぁ感謝です~
ヘアスタイル変えられて嬉しい♪
あの、3本結びが・・・変~と思ってたので
まあ帽子被っちゃうとわからないんだけどね
まだ服と合わせられる帽子がキャプテン帽子だけなので~
早く別のコスプレしたいわぁ(o^-^o) ウフッ
昔のどうぶつの森ファンとしては、日本の年間行事がないのが残念だけど(まあ海外とも通信できるってことで?)どうせならオリンピックとかW杯とか世界的行事は取り入れて欲しかったな~




ジャンル:ゲーム テーマ:おいでよ どうぶつの森

2006⁄06⁄14(Wed) 19:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Wi-Fi通信OK!


とうとうコネクタ買ってきました
これでやっとたぬきちの店がデパートになるかしらん?
遊びに来てくれる人がいるかなぁ?
どんな感じなのか興味津々です
ちゃんと接続できるか心配(^_^;)




ジャンル:ゲーム テーマ:おいでよ どうぶつの森

2006⁄06⁄11(Sun) 01:14   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
まだ買えてない~


Wi-Fiコネクタまだ買えてません・・・
週末忙しくて買いに行けなかったのよねぇ(^_^;)
こんなことなら通販で頼んでおけば良かったよ
でも送料の450円をケチってるσ(‥)です
オットに帰りにビッグカメラに寄って買って来て~って言ってるのですが「自分で買えば~」と言われちゃう
('';)ウーンついでに買って来てもらえば、送料も交通費もかからないのにぃヾ(^o^;)o ォィォィ




ジャンル:ゲーム テーマ:おいでよ どうぶつの森

2006⁄06⁄07(Wed) 18:53   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ダ・ヴィンチ・コード


土曜日のレイトショウで「ダ・ヴィンチ・コード」を見てきました。
TVでのダヴィンチの特集なんかは見てたけど、原作本は読んでいなかったので、最後までハラハラドキドキ。
途中ちょっと直視出来ないようなシーンもあったけど、なかなか面白かったです。
でも今日オットと話してたら、内容全然理解してないみたい。
途中、パスワードがわかったσ(‥)が我慢できずに「×××××」だよ~!と言ってもオットは「???」って顔してたしな~。
人物の関係がちゃんと整理できてない様子でした。
かなりはしょられてるみたいだから、これから本読んだら面白いかな?
オットは本読めば解るかも、なんて言ってるけど、本読んでもオットには理解出来ないんじゃないかと心配だったりします。




ジャンル:映画 テーマ:ダ・ヴィンチ・コード

2006⁄06⁄04(Sun) 21:18   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
交通ルールを守ろう


今日から駐禁が厳しくなりますね~
駅から遠くて、駐車場のないお店は死活問題な気がするのですが・・・
というのもラーメン屋さんってお店の前の道に車止めるってことがわりとあったりするんですよね~
人気店の前の道は止めてる車が多かったりして「美味しいのかな~」なんて味のバロメーターにしてたんだけど・・・
これからはそれもなくなるんだろうなぁ
走るべき道に車を止めちゃいけないのは当然のことなんだけどね

高校時代の同級生は友人たちとドライブしている時に、停車中の車にぶつかって窓から投げ出されて亡くなった・・・
何よりも、命にかかわる事故が減ってくれればそれが一番です





2006⁄06⁄01(Thu) 18:56   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
