新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a031.jpg

ネタがないのでまたクラフトです(^_^;)
それより早く携帯買い換えたいな~カメラが使えないので、ブログがちょっと淋しい気がする
でも、いまだにDoCoMoのままかauにするのか決めてない




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄09⁄27(Wed) 19:34   パーチメントクラフト | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a030.jpg

最近ちょい不調です。これはかなり前の課題をやっと仕上げた作品。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄09⁄24(Sun) 23:27   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ドコモから変えるべきか?


今うちはドコモを使ってます
ファミリー割引でオット、σ(‥)、実母
10月を期に妹はドコモからauに変えると言っている
絵文字がピカピカ点滅したりして可愛いんだって
ドコモはココ最近進化してないからなぁ
で、母が一緒にauにしたい~
妹と一緒に契約して欲しいと言っていた('';)ウーン

σ(‥)もauに変えたいな~
でももう何年も使ってるからドコモの使用年数割引が結構ある
それでもauの方が安いのかどうか?
ちょっと検討しないとわかりましえん





2006⁄09⁄21(Thu) 23:32   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a029.jpg

水彩ペンで彩色しています。2色使いが課題のカードです。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄09⁄18(Mon) 20:44   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
昨日は病院だったわけで


先日撮ったMRIの映像を見ました!
まあすんごい大量の筋腫です(^_^;)
これ、筋腫だけ取り除くってできるのかしら?
なんだか子宮の側面が筋腫で埋め尽くされてますけど・・・
「これは大変ですよ・・・」と先生
('';)ウーンちょい不安です





2006⁄09⁄15(Fri) 23:03   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a028.jpg

中央のバラの周りが細いカットになっています。パーチメントらしい作品のひとつです。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄09⁄12(Tue) 08:37   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
お土産は昆布


omiyage.jpg

実母と妹が旅行に行ってお土産を買って来たからというので、実家まで取りに行きました
旅行先は何故か利尻島「行ったことないから」だそうで
お土産は昆布です
妹は6月にも北海道旅行に行ったとかで、まりもストラップや旭山動物園の巾着袋ももらいました
あとツアーのガイドさんが「最近人気で売り切れ続出のお土産」をお土産屋さんで発見して買ってバスで販売してくれたとかで「じゃがポックル」なるじゃがいものスナック菓子もおすそ分けしてもらいました
いろいろ新しいお土産出てるんですね~





2006⁄09⁄09(Sat) 20:30   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a027.jpg

花びらをカットで抜いて、蝶の羽は別に作成して上から貼り付けしています。
大先生は蝶の柄が好きみたいだけど・・・σ(‥)羽は綺麗でいいけど、胴体は('';)ウーン





2006⁄09⁄06(Wed) 22:53   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
オットを連れて整体へ


昨日はオットを連れて陰陽師整体師さんのところへ行ってきました
σ(‥)はね~そんなに来なくても大丈夫って言われましたの
オットの方が疲れてるし憑かれてる(^_^;)らしい
心臓と肝臓が弱ってるって言われました
確かに・・・オットの整体の後にσ(‥)が施術してもらったら、整体師さんの息がオットの息の匂いとそっくりに!
この匂いってもしや(;^。^A アセアセ・・

σ(‥)は憑依体質ではないらしく、全然悪い霊の気配がしないそうです
ということで、オットは少し通った方がいいみたい
オットだけ1ヶ月後に予約を入れて帰ってきました





2006⁄09⁄03(Sun) 18:41   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a026.jpg

水彩ペンで縁取りして筆でのばして彩色しています。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2006⁄09⁄01(Fri) 09:39   パーチメントクラフト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
