新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
入院&手術決定


昨日病院で説明を受けて、入院&手術が決定しました
12月12日手術で前日入院の予定です
手術後、順調なら1週間程度で退院の後実家で療養予定
残念ながら実家にはPCがないのでこちらはしばらく留守になります
足跡掲示板は携帯から書き込みできるので、そちらには随時書き込みしますのでm(__)m





2006⁄11⁄28(Tue) 10:06   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
手術するか悩む


病院から12月12日に手術できますという電話がかかってきた
12月7日に診察するのでその時に、と言われていたので突然でびっくり
どうしますか?と聞かれて大丈夫だと思いますと言ってしまったのだけれど、これでいいのか(δ-δ;)ウーン
内診はしないのですか?と聞いたら、最後の確認でしますだって

よく考えてみれば9月以来診察してもらってない
その後ヨガやアロマやレイキなどいろいろ努力してきている
ホルモン治療の成果もどうなってるか確認してない・・・

なんだかこのまま手術を決めていいものか不安になってきた
明日オットと手術の説明を受けに行くのだけれど、内診をしてもらって状態が改善していないことを確認してから決めたいと言おうと思っている
病院はいちいち患者の都合なんて考えてないからね~
ついつい専門家だと思って任せちゃうけどなんだかなぁであります





2006⁄11⁄26(Sun) 23:15   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ハハはFOMAに


rakuraku.jpg

ハハが頼んでいたらくらくフォンが入荷したので引き取りに行った
σ(‥)が新しい携帯を選びそびれている間に、オットもハハもFOMAになってしまった・・・
うーんカメラが壊れたMOVAのσ(‥)は一人乗り遅れだ
プランを設定しなおしたけど、やっぱりドコモは高いかも
次はauよ!とオットに念を押してみたり(^-^)フフ

さてσ(‥)はどの携帯にするべぇか
選べません・・・気に入ったのがドコモにないんだぁ!





2006⁄11⁄23(Thu) 23:30   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
もんじゃ食べたぁ


土曜日、国際展示場に用があってオットと出かけたので、帰りに月島に寄って「もんじゃ」を食べました
いっぱいお店があってようわからんかったけど、並んで入ったお店はテーブルの鉄板で店員さんが焼いてくれます
今までプロに焼いてもらったことがなかったから、新発見がいっぱいありましたよ~
野菜で土手を作って、少し汁を入れて固めると汁があふれにくいとか、もちは別で焼いて後から入れるとか
プロが作ったもんじゃは美しかった!あれなら苦手な人も食べられるんじゃないかな?





2006⁄11⁄19(Sun) 17:02   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
('';)ウーン


クラフト教室に行ったら、また目痛→頭痛です
どうも教室をしている集会所の照明が悪いみたい
細かい作業するようには出来てないもんね

ずーっと熱いタオルをあててたらだいぶ良くなりました
冷やしてもなかなかよくならいのよね
暖めた方がいいらしい





2006⁄11⁄16(Thu) 19:09   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
とうとうドコモ


オットが携帯を変えた
やっぱりドコモのミュージックポーター・・・
σ(‥)はauにしたかったのになぁ

何しろドコモには欲しい機種がない
auには欲しいデザインが沢山あるのだ
新しい機種が出てもしばらくは値が張るし
ドコモ~そんなんだから顧客数が減るんじゃ!

しばらくカメラ壊れたままでも今の方がデザインは好き
ドコモショップ行ったら直してくれるか?





2006⁄11⁄13(Mon) 23:19   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
写真がなくて・・・


携帯カメラが壊れてから、クラフト以外の写真なし(^_^;)
デジカメの画像を取り込むのが面倒なのだ~
デジカメ持って歩くのも面倒だったり・・・ナマケモノです

携帯もかなりの確率で家に置き忘れる
今の若者なんて携帯取り上げると泣いちゃうって言うのに
知人は娘に「お母さんメールが全然来なくて可哀想だね」と言われたらしいけど
メールにそれだけ気をとられてる娘の方が可哀想に思えるのは私だけ?

携帯電話に左右されない友情ってないんだろうか?





2006⁄11⁄10(Fri) 22:57   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
携帯変えられず


日曜日、母の携帯を買いに行きました
σ(‥)の実家まで迎えに行ったのですが、近くに携帯屋さんがない!
量販店もない!びっくりです
探せばあったのかなぁ?

σ(‥)の地元方面まで逆戻り
らくらくフォンにしたかったのですが、在庫がなくて取り寄せになりました
その後私も買おうかと思ったのですが、セールなのか若い兄ちゃんがいっぱいいて代わる代わる寄って来るの~
馴れ馴れしいイケメン兄ちゃん苦手です・・・ホストクラブなんてすぐ逃げ出すかも
でもって買えませんでした(;。;)





2006⁄11⁄07(Tue) 17:39   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
一休み


あまり出かけないσ(‥)が10月後半は結構でかけました
でも以前より人付き合いに疲れてない自分を発見
成長したのか神経が図太くなったのか・・・
でもなんか嬉しくなりました

以前は自分の発言に気を使いすぎ
「あんなこと言わなければ良かった」なんてぐったりしてたけど
最近は落ち込むことが少なくなってきた
というか何言ったか記憶できなくなった!?

人生は柔軟性だ!
これからもゆるゆるを貫く所存でございます





2006⁄11⁄04(Sat) 18:06   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
(   ^  ∇  ^  ) ノ♪


あっと言う間に11月!
最近何も進歩してないような自分に焦りを感じたりして
と言って「未来の夢」があるわけでもなく(^_^;)
健康で平穏な毎日が続くことを祈るのみです





2006⁄11⁄01(Wed) 19:25   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2006 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
