新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
疲れ目


cocoa-ice.jpg

クラフトで細かい作業、ネット、携帯と目が疲れることが多いです
そんな時は目薬してアイシングしてます
でも温めた方がいいのかな?どっちがいいのかしらん?






2007⁄03⁄30(Fri) 20:26   未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
川岸の桜夕景


20070329182046

仕事帰りに最寄の駅から家の方まで川岸の桜を見ながら帰りました
七分咲きくらいです、仕事場近くの並木は満開でした
週末はお花見に最適かな~お天気がもってくれるといいんだけど





2007⁄03⁄29(Thu) 18:20   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a036.jpg

ペイントで彩色、蝶の部分は別に作って上から貼っています




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄03⁄27(Tue) 11:13   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a035.jpg

最近作品の仕上がりが遅いです(^_^;)
インクで彩色して青い小花は別の紙で作ったものを貼り付けています




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄03⁄20(Tue) 23:13   パーチメントクラフト | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
遅いホワイトディ


昨日の夜は14日に時間がなくて出来なかったホワイトディとのことで外食しました
と言っても隣の駅前にあるラケル(オムレツ専門店)
キールで乾杯したけど~やっぱりお酒に弱くなって1杯飲みきれない
美味しいのに飲めないって悲しいわぁ

シュークリームも買ってくれたので、朝食べました♪





2007⁄03⁄16(Fri) 10:34   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ドーナツがいっぱい


土曜日実家に行きました
実母の保険が満期になって
満期返戻金の受け取り人の変更手続きをして欲しいと・・・
子供たちの受け取り分回収(^_^;)

σ(‥)はミスドでドーナツを買って行きました
実家についてお茶しながらドーナツ食べてたら
ミスドの箱を2つも持った妹が到着!
こんなCMちょっと前にやってたね(;^。^A アセアセ・・

母の携帯カメラで写真を撮って
σ(‥)の携帯に送ったんだけど、こういう画像って他で使えないようになってるのね
せっかく画像撮ったのに無駄になりました





2007⁄03⁄13(Tue) 09:03   未分類 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
防犯してますか?


うちのオットは防犯や防災の話が大嫌い
そういう話題をすると被害にあうんだ!なんて怒るので相談もできない
でも友人達は鍵を付け替えたり、サムターン防止カバーを付けたりいろいろしているみたい
うちも鍵変えたいな~
でも鍵業者の人って信用できるのかしら?なんて疑ってみたり(^_^;)

防災も何かしなきゃなあと思いつつ何もしてません
みんなどんなことしてるんだろ?





2007⁄03⁄09(Fri) 08:58   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
ラーメン


昨日の夜は風邪気味でだるかったのでサボってラーメン食べに行ってしまいました(^_^;)
そしたら隣の席にはかなり小さな子供連れ・・・1歳にもなってないくらいの赤ちゃんが~
こんな小さい子連れでラーメンって昔は見かけない光景でしたよね
ママはピンヒールにアミタイツ・・・今どきカップルだわぁ
tsukiya01.jpg







2007⁄03⁄06(Tue) 08:49   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
