新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
( ¨)゜゜゜


ちょい不調
眠くてダラダラ過ごしてしまいました

夏は虫がでますね・・・
害虫の侵入を防ぐいい方法があったら教えて欲しい

虫苦手だから田舎暮らしは出来ないな、きっと





2007⁄07⁄31(Tue) 23:20   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
選挙速報


ついつい見ちゃう選挙速報
(って他にやってる番組もないんだけど)
でも何故か定数とか気になって夜更かししちゃう

これで何かが変るのか!?
('';)ウーン
変わって欲しい・・・年金を返せ~!





2007⁄07⁄30(Mon) 19:32   未分類 | Comment(0) | Trackback(22) | ↑Top
川越夏祭り


20070730001249
川越の夏祭りに行きました
時代行列に遭遇
火縄銃の三連射!
迫力ありましたよ~





2007⁄07⁄29(Sun) 23:57   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
暑くて融けてます


お昼過ぎまで
洗濯したり、布団干したり、掃除機かけたり頑張りましたが
午後は暑いともちません

夏はやっぱりお昼寝しないと!
ってそれは子供か・・・

やっと活動再開したのは午後6時頃でした
夏の昼下がりは
使い物にならないσ(‥)です





2007⁄07⁄28(Sat) 23:57   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a042.jpg

傘の布地と花の部分だけ別に作って貼り付けてます
雨傘というより日傘って感じかな~
お花の色合いは気に入ってます(^-^)




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄07⁄27(Fri) 20:43   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
(。・_・。)ノ


学生時代のサークルの友人から
引越しで見つかったという当時の写真が送られてきました・・・

σ(‥)短大時代ミュージカルのサークルに参加しておりまして
当時の写真があまりなかったのでとーっても嬉しかったんですが

記憶の中の学生時代は時間というフィルターを通して美化されている
ということがしみじみとわかりました

うわ~ぁ~
こんなだったっけ?

思い出は美しいまましまっておきましょう





2007⁄07⁄26(Thu) 23:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
小心者


今、サッカー日本対サウジの試合中ですが
小心者のため相手が優勢になると落ち着いて見れいられない[emoji:e-447
まだガチンコ勝負ではないF1の方が安心して見られるかな

こんなσ(‥)なので
映画なんかもサスペンスやバイオレンスは見られず
ファンタジーやラブコメ専門

遊園地の絶叫マシンも乗れません

なんか楽しめる物が少なくてすご~く損してる気がする~





2007⁄07⁄25(Wed) 23:53   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


今日オットは前職時代の仲間と飲み会
昨日は仕事関連で飲んできたのを駅まで車で迎えに行った
なんだか今日も呼ばれそう~

駅までなら運転も慣れてきました
ただ道を覚えられないので一人で遠出できないの
カーナビ欲しいです
(車庫入れもまだ苦手だけど・・・)

('-'*)フフ





2007⁄07⁄24(Tue) 18:36   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
夏は麦茶


いつもはジュースを飲むオットも夏は麦茶の方がいいみたい
湿気でじっとりしてるから
口の中はさっぱりしたいのかな

ジュースはエコ燃料のせいか値上がりしてるので
消費が減るのは嬉しい限り
昔は家の冷蔵庫にジュースなんてなかったな~
お正月にファ○タを飲むのが贅沢だったぁ





2007⁄07⁄23(Mon) 22:31   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ヤ○ダデンキでお買い物


携帯の画面保護シートを買いました
σ(‥)のはドコモのD903iでスライド式
画面が常に外に出てるのです
100円ショップで買ったのはさすがにすぐに剥れてきた・・・
今回はちゃんと専用のを買いました





2007⁄07⁄22(Sun) 20:32   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
お祭り


今日は町内会の夏のお祭りでした
会合にはオットに出てもらっているので
イベントのお手伝いをしました
子供のお菓子つかみ取りと、輪投げでおもちゃを取るイベント
ず~っと「ここから投げてね~」とか「当たり~おめでとぅ~」
なんてしゃべり続け、声が掛布に・・・(^-^)フフ
ネタ用に写真撮るつもりだったのに
そんな余裕なかったわぁ





2007⁄07⁄21(Sat) 23:21   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a041.jpg
初期の課題。。。
やっと完成させました(^_^;)
見るからに手がかかってない感じのデザイン
この後の作品はまだ未完成~





ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄07⁄20(Fri) 18:58   パーチメントクラフト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
リニュしたくて


必死になってほとんど1日中PCに向かっていました。
(;^。^A アセアセ・・
頑張ったわりにはあまり変化ないかも
8月からちょっと変えようと思っています
やっぱりスタイルシートは苦手だわ
メインのBBSも合わせて変えようとしたら消えてしまいました・・・
レンタルし直しです(^_^;)
書き込んでもらったものも消えてしまいm(__)m
ゴメンなさい





2007⁄07⁄17(Tue) 15:17   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a040.jpg

過去の課題をやっと仕上げました
出産祝い向きのベビー衣料です
小さな額などに入れるとちょっとゴージャスになります




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄07⁄14(Sat) 01:26   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
百合


20070714010551ユリの花を頂きました
ゴージャス!
自分ではなかなかこれだけの花は買えません






2007⁄07⁄10(Tue) 20:21   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a039.jpg

紅葉の柄なので・・・ちょっと季節が違うわぁ
中の絵はお花に変えてもよいし、デザインは好きなものです
ただ、縁のカットが間違えやすく補修する場合が多い(^_^;)




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄07⁄03(Tue) 08:40   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
