新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ラジオ聴いてます


最近見たいTV番組が減って
ラジオを聴き始めました

家事しながらも聴けるし
結構いいかも

昼間はCDをかけることも多いけど
夜はFMの鬼玉、AMのヤンピース!をよく聴くかな

好みの声があって
パーソナリティが変わるとダメなことも多い

玉川美沙さんとか結構好きです
今は休日の昼間の好みの声を探し中





2007⁄10⁄27(Sat) 11:57   未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
着られない服が増えてきた


最近、中年太りが顕著です
華奢で通ってきたσ(‥)ですが
鏡に映った姿を見ると
最近はぼってりしてます(^-^;

元々胸が薄いのに
ウエストの括れが無くなって凹凸がない・・・
入らないボトムが多数

昨年あたりまでは
今年はちょっと太ったけど
来年は戻るかな~なんて気楽に構えてたけど
なんだか嫌~な感じになってきてます

年を取るって
様々な現象が起こってくるのね~(^-^;





2007⁄10⁄24(Wed) 18:33   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a044.jpg

中央部分の花は3Dで花びらを別に作って貼ってあります
小さい額に入れて飾るとステキに見えるかも(^-^)フフ




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2007⁄10⁄17(Wed) 19:19   パーチメントクラフト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ガリレオ


ドラマ月9見てみました
前半は('';)ウーンって感じでやめようかと思ったけど
後半はまあまあ面白かったです
(唐沢さんが秀逸だったかも)

あとは何見ようかな~
有閑倶楽部は男性陣がまったくイメージと違う・・・
ジャニーズだってもう少し配役の仕様がなかったのか?
ちょっと怒りさえ感じる

最近見たいTV番組がないので
PCやTVゲームばかりになっちゃっております





2007⁄10⁄16(Tue) 08:16   未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
名無しの功罪


電話が鳴って出てみるといきなり
「ひろしさんいらっしゃいますか?」と言われた
○○さんのお宅ですかとも聞かず、○○ですがとも名乗らず・・・
「どちらへお掛けですか?」と聞いてやっと
「関口さんのお宅じゃありませんか?」だって
関口宏!?まあいいや
「違います」と答えると「すいません」と言って電話は切れた

σ(‥)が小さい頃は電話に出る時は
「はい○○です」と名乗っていたけれど、最近は名乗らない
犯罪や勧誘への対策だけれど、なんだか侘しいなぁ

学校でも個人情報保護のために住所録は作らないとか
個人の輪郭がぼやけてる・・・
○○さんはどんな人ですか?と聞かれても答えられない人が多いかも





2007⁄10⁄12(Fri) 09:07   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
なぜかしら・・・


ゲームをすることになんだか罪悪感を感じるσ(‥)
こんなことしてていいのか?
と思って中断することが多いくせに
また気になってチビチビ再開してしまう(^-^;

集中的に短時間で終わらせられる人の方がいいのかも
せっかくだから楽しく遊ばないとねぇ(^。^;)フウ





2007⁄10⁄09(Tue) 08:55   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ゲームよりも


しばらくDSのどうぶつの森しかしていなかったのですが
久々にドラゴンクエストⅣを始めました

もう飽きてる(^-^;
そんなにゲーム好きじゃないのかも~
RPGで物語を追うのは好きなんですが
後半ボス戦が多くなると投げ出すσ(‥)です

戦略とか攻略には興味ない・・・
やっぱりストーリーだよね(・-・*)(。。*)ウンウン

クラフトとかしたくなってきた飽きっぽいσ(‥)でした





2007⁄10⁄05(Fri) 08:54   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
