新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Dream2


20080429222823

格闘技は苦手なσ(‥)ですが
オットがチケットを頂いたとのことで一緒に観戦に行きました

埼玉スーパーアリーナにて
席はかなりリングから離れていてσ(‥)には丁度いい感じ
選手が小指程の大きさでした

総合格闘技とのことで
出場していたのはプライドに出ていた選手達
試合も短時間で思ったより楽しめました





2008⁄04⁄29(Tue) 22:28   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
誕生日


26日は東京ベルディVS名古屋グランパスの試合を観戦しに味の素スタジアムまで行きました
17位のベルディが無敗1位のグランパスをやぶるという波乱!
雨で寒かったけれど、なかなかエキサイティングなゲームでした

20080428182049

夕食はふじみ野のとうふ坊にてとうふフルコースを頂きました♪
この他にもとうふ田楽やとうふ雑炊など沢山出てきましたよ~
お腹いっぱいになりました





2008⁄04⁄26(Sat) 23:20   未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
パーチメントクラフト作品


f-a046.jpg

最近完成頻度低下中(^-^;
なかなか家で作業を進めないので手を付けるのは教室の時だけ・・・
家で専用のスペースがないので
居間のテーブルに出して作業しなきゃならないのが億劫
な~んて理由つけてるけど気力の問題かなぁ(^。^;;




ジャンル:趣味・実用 テーマ:パーチメントクラフト

2008⁄04⁄23(Wed) 18:40   パーチメントクラフト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
タダほど高いものはない・・・


HPで使っていたタウン掲示板とGI’sダービーゲームがダウン・・・
個人のサーバーにアップしてもらったものを好意で使わせてもらっていたのが
サーバーが故障してしまったとのこと
変わりにレンタルした掲示板、フレーム内で表示されない・・・
サイトをフレーム使わないかたちにリニュ
やっと落ち着いたかと思ったら
新しい掲示板をレンタルしていたサイトがPC販売HP制作会社に変わってる・・・掲示板も消滅
ここ最近これでもかというほど掲示板のトラブル続きでした

σ(‥)が利用しているプロバイダーではCGIが使えないので
(使えても、使いこなせない気もする・・・)
全部フリーレンタル
0円じゃしかたないとは思うけど
あまりに不親切だとなんだかガッカリしちゃいます





2008⁄04⁄20(Sun) 23:27   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
w(☆o◎)wガーン


寝ようと電気を消してベッドにもぐりこんだら
ヘッドボードに頭を強打しました☆⌒(>。≪)イタイ
脳みそが揺れた~~~
隣の部屋にいたオットがびっくりして飛んで来るくらい音がした模様・・・
大丈夫かしら?σ(‥)の脳みそ





2008⁄04⁄11(Fri) 23:10   未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
勘違い


「50円引き」のシールを「50%引き」と間違えて買ってしまいました(;。;)
かに風味かまぼこだからたいした値段の差はないんだけどね~(^-^;
おっちょこちょいだわぁ





2008⁄04⁄08(Tue) 19:20   未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
土手の桜並木


20080401152111

近くのショッピングセンターまで河原を歩いて行けるのですが
そこの土手が桜並木になっています
今日お買い物がてら桜の下をそぞろ歩いてきました

風が強くて彡 ( ~~) 彡飛ばされるかって感じでしたが
満開の桜は幻想的で美しかったです

買い物の帰りはだいたいショッピングセンターのシャトルバスに乗るけれど
今日は桜が見たくて歩いて帰りましたよぉ





2008⁄04⁄01(Tue) 15:21   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
