新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
心配性


名前で悩んでいた頃はそれに集中していたんだけど

なんとなく候補が決まってきたので手持ち無沙汰に・・・

で心配性が頭をもたげてきた

パートを辞めてしまって経済的な不安もあり

なんとなくブルーになってます

子育て不安だぁ・・・







2009⁄06⁄24(Wed) 18:58   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
姓名判断に迷う


名前を考えなきゃということで以前からネットでの無料姓名判断を参考にしてたりしましたが

これが流派がありすぎてどれがいいのか判断できず(^-^;

人に聞くと「これがいい」って思って姓名判断まったく気にしないって人もいるし

姓名判断で決めたって人も(どれを参考にしたんだろ?)

まあ一つ二つ調べて良ければいいかななんて思ったのですが

試しに「木村拓哉」と入れてみたら

これがほぼパーフェクトに良い名前なのです!どの姓名判断も結果がいい!

ということでσ(‥)もネットで5つほど見て「凶」のない名前候補リストを作りました(^。^;)フウ

この名前を付けたからと言ってキムタクになるとは思えないけど

やるだけやったぞ!という自己満足はしたのでありました(^-^)フフ







2009⁄06⁄09(Tue) 09:21   未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
(-_-;)ふぅ~



ちょっと沈みがちなので

愚痴を書きたいところですが

「愚痴を書く自分」にもなんだか嫌気が・・・

ちょっとしたバイオリズムのせいだといつもやり過ごしてます

仕事を退職して気分転換できないのも一因かなぁ

オットのあらがひどく目に付く日です

まあ自分も実母に「なまけもの」と言われすっかり意気消沈してますが

実母に産後の手伝いをお願いしているのもちょっと不安です・・・ストレスたまりそぅ







2009⁄06⁄02(Tue) 17:12   未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
