新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
たーくんで~す♪


20090729162410
 少し母乳を飲んでくれるようになってきたかも
 飲ませようとするσ(‥)と
 嫌がるたーくんとの戦いは
 なかなか疲れるので
 それがないだけでも助かります
 母乳さえ嫌がらなければ
 そんなに危惧するようなこともなく
 順調に日々を過ごしています
 母が食事を作ってくれるのでかなり楽
 全部自分でやるようになったら
 またちょっと大変かなぁ
 






2009⁄07⁄29(Wed) 16:24   未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
母乳が出ない・・・


今一番の悩みは母乳が出ないことです

赤ちゃん「たーくん」に吸わせても出ないので泣かれてしまいます

結局ミルクでしのぐ毎日

授乳の時間がちょっと憂鬱・・・

それでも何度も吸ってもらって刺激すればいつか出るらしいのですが

体力が回復したら母乳マッサージでも探そうかしら(^。^;)フウ






2009⁄07⁄23(Thu) 21:24   未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
生まれました


20090715213807


【生まれました】の続きを読む...





2009⁄07⁄15(Wed) 21:38   未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
明日帝王切開


お腹を切る手術は子宮筋腫で経験済みだけど

その後子育てが待っているのは未経験!

子供が1人もいなかったらオットがかわいそうなんじゃないか

なんて意地になって頑張った感があるけれど

いざ出産となるとかなり自信がありません

ごめんねこんな母親で・・・

無事生まれてきて丈夫に育ってくれることを祈るだけです






2009⁄07⁄13(Mon) 09:44   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
女も男も愛嬌


生まれてくる子がオットや義母のように人懐こいといいな~

σ(‥)は対人が苦手なのでそれはとても羨ましく思えるのです

オットは近所の人ともすぐ打ち解けるので評判いいみたい

事件を起こすタイプの人も「友達がいない」って多いですよね

たぶん一人っ子になると思うのでちょっと心配ですが

勉強好きな子はムリかもしれないけど

そこだけはオットの母の家系の遺伝をもらって欲しいものです






2009⁄07⁄10(Fri) 17:19   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
あと少し・・・


実母が遊びに来ました

やっぱりσ(‥)の心配性をあおるような発言多数

退院後が思いやられます(^。^;)フウ

それでも来てくれるだけいいのかなぁ('';)ウーン


若い頃は結婚したくもなかったし子供なんて欲しくなかった

子供時代にいい思い出があまりない

σ(‥)は我が子に「産まれてきて良かった」って思ってもらえるかしら

無事産まれて、良い人とたくさん出会えることを祈るばかりです






2009⁄07⁄03(Fri) 16:28   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
