新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
箱入り息子


20100101.jpg
七ヶ月になりました。
ちょうどすっぽり入るダンボールがあったので入れちゃった(^-^;





2010⁄02⁄23(Tue) 12:12   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
感謝の気持ちで


ママ友ができなくて悩んでいましたが

そういうのが苦手なんだなあとあらためて思いました。

今は結婚できて子宝にも恵まれた今の幸せを感謝して過ごそう!と思ってます。

たーくんはそのうち自分で友達を見つけて勝手に遊んでくれると希望をもって(^-^;

新しい友達はできなくても

学生時代、OL時代の友人が遊びに来てくれることにも感謝(^-^)

σ(‥)を思ってくれる家族や友人を大切に

どんどん友達が出来る人ってそんなこと目標にしなくても自然にできてるんですよね。

そんなこと嘆いてもしかたないので今ある幸せを失わないように心がけたいと思っています。





2010⁄02⁄12(Fri) 09:31   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2010 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
