新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オット中耳炎になる


朝起きたらオットが「耳鳴りがする」と言う
頭痛もするので病院に寄ってから会社に行くと
耳鳴りなんてなんだろう?とちょっと不安に
σ(‥)は仕事だったのでそのまま出勤した

診察が終わったらメール入れてねと言っておいたので
お昼にメールを確認すると
「中耳炎だった」とのこと
中耳炎ってどうしたらなるんだろ???と思いました

パート先の同僚に聞いてみたら耳の中を傷つけたりするとなるみたい
炎症ってことね、と納得してみたり
耳かきはそんなにしてないと思うから
ぶたくさの花粉症でくしゃみ連発してるのが原因?

オットは前夜よく眠れなかったとのことで仕事は休みに
お薬をもらって、σ(‥)が帰宅する頃には元気になっておりました






2006⁄10⁄12(Thu) 22:21   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


くしゃみでも中耳炎になってしまうのか・・
花粉症も怖いですね。
うちには花粉症の人がいないので、辛さがわからないのですよ。

早く完治したらいいですね♪
2006/10/13 09:43URL | ゆみ[ 編集]


なんか昔から耳が弱かったらしいです
子供の頃は虚弱でひきつけとかもよくなってたらしい
今は普通だけど、時折弱い部分が出てきてびっくりします

ちなみにσ(‥)は体重がもう少し少なかったら健康優良児だった・・・(^_^;)
でも皮膚が弱くて小児アトピーだったのでし
2006/10/17 18:55URL | cocoa[ 編集]


そうそうクシャミでなった事あるよ
前は良く中耳炎になっていたよ。
2006/10/17 22:56URL | kitei[ 編集]


弱い人はなりやすいみたいですね~
σ(‥)は耳はあまりないかも
2006/10/18 18:35URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
