新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いじめかぁ


親がどうこう、先生がどうこうって言うけど、σ(‥)は大人に救われたって記憶がないんだよね
小学校高学年でハブされてた時、泣いて帰ってきたσ(‥)に「あんたみたいな子、私だって友達になりたくないわよ」と言い放った母
3人くらいいじめのターゲットがいたんだけど、夏休み中に他の2人は転校したのに、放置されたσ(‥)
担任は音楽の補助教諭から新卒で初めて担任を持ったお嬢様先生で問題クラスに四苦八苦していた

今でも小学生(特に高学年)が苦手・・・なんか怖い
もし子供を産んでも、小学生くらいになったら虐待しそうで怖い
死ななかったけど、10代の頃はずーっと死にあこがれてた
それを乗り越えるか否かは自分次第
マスコミが自殺自殺って騒ぎすぎなんでしょう
スポンサーサイト






2006⁄10⁄31(Tue) 09:11   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


私もいじめられてましたよ・・
身体的なことで。
うちの母親は、叫びまくる人で、学校にきたら怖かった(涙)
でも、そのおかげでいじめはなくなったけど・・
そのぶん、違う苦しみが待っていましたよ。

なので、過去に戻りたいって人いるけど
私はどの過去にも戻りたくない。
今がいいです。
これって、幸せなのかも??です(笑)
2006/11/02 00:14URL | ゆみ[ 編集]


私もいじめられてましたね~

だから 未だに同い年の男の子とか
嫌いですね。俗にいう トラウマ という
やつですね。今だったら 学校さぼるという
考えも起こせただろうけど 当時は いやいやでも
行っていました・・・。
2006/11/03 11:48URL | hiro[ 編集]


必ずあるよね~
こればっかりはああしろこうしろと言えない人間の根深い部分がある気がします

σ(‥)も学校は行くのが義務みたいに思ってて、辛くても休みはしなかったな
辛抱強さだけはあった気がする
2006/11/04 08:47URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
