新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
(   ^  ∇  ^  ) ノ♪


あっと言う間に11月!
最近何も進歩してないような自分に焦りを感じたりして
と言って「未来の夢」があるわけでもなく(^_^;)
健康で平穏な毎日が続くことを祈るのみです
スポンサーサイト






2006⁄11⁄01(Wed) 19:25   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


11月になっちゃいましたね~

そう。この月から私の3年間の天中殺が始まります(涙)
12年前は、洋服を3年間買わない・・ということをしました。
何事もなく過ごせますように・・という願掛けで。
今回はタバコをやめようと思っていましたが・・・・・・・・・・・・

まだ止められずにいます(涙)
1日止めたのですが、1日中眠たい・・のに眠れなかった。
なぜなんだろう?
禁断症状なのかっ!怖いな・・タバコも。
2006/11/03 12:32URL | ゆみ[ 編集]


天中殺かぁ・・・σ(‥)は大殺界の真ん中ではありますが、天中殺はどうなんだろ?
たばこは2001.1.1に止めましたぁ
オットと出合って、彼が吸わない人だったのが大きかったかも
2006/11/04 09:02URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
