新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
血液型


職場で「昨日血液型の番組やってたよね」ってことから血液型の話になった
O型は長生きするとか太るとか
血液の成分的な体質からそういう傾向が見られるらしいです

σ(‥)はO型です
でも典型的なO型の特徴にはあまり当てはまりません
母B・父Aなので・・・Oab型なんじゃなかろうか?

オットもO型
でもオットの家族はオットを除いてみんなB
義母も義父も義妹も・・・Ob型だなきっと

育った環境による影響って多大だろうから
そういうのもあるでしょうねぇ
スポンサーサイト






2007⁄02⁄02(Fri) 10:01   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはようございます^^
今朝は(というか昨夜)からルンルン♪
ドリカムのWLライブが発表になったから(笑)

さてさて。
血液型、σ(・・*)もo型。
でもcocoaさんと一緒?で、私はAっぽい。
両親ともA、さらに他の家族もA。
私だけなんだよね~^^;
純粋に自分の血より環境のほうが影響大だと
つくづく思う今日この頃です^^

追伸)ブログ、リンクさせて頂いております♪
    これからもよろしくお願いしますねん^^
2007/02/02 10:13URL | りっと☆[ 編集]


(*^^*)ノドモ ドリカム好きなのね~
昔はよく聞いてました
失恋した時サンキュを聞いて泣いていた(^-^)フフ

σ(‥)はオフコースベストを買おうか迷ってます
4月の誕生日にオットにプレゼントしてもらおうかしら?
2007/02/05 18:28URL | cocoa[ 編集]


私はA型。家族も親もみ~~~~んなA型!
友達は私がA型って信じて栗ないの(涙)
女の人は私のことO型に見えるんだって。
男の人はB型に見えるんだって。
友達の90㌫はO型なのですよ♪
だからcocoaさんもO型♪
2007/02/06 18:12URL | ゆみごん[ 編集]


>ゆみごんさん
σ(‥)もゆみごんさんがA型とは意外でした
OかBってなんだかわかります~A型は鼻から割り箸ぶら下げたりしませんもん(^-^)フフ
2007/02/07 18:25URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
