新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アップルパイ作成!


りんごが残っていたのでアップルパイを作ってみました
冷凍パイシートで作るお手軽クッキングです
画像アップしたかったけど、携帯のカメラは壊れてるしデジカメは行方不明だ~
水分が出すぎて下の生地がデロデロ、でも味はまあまあでした
明日オットの実家に行くのでお土産にしようと思ったのに・・・ちょっと人前には出せないわ(;。;)
次回はちゃんと作れるといいな
スポンサーサイト






2007⁄02⁄09(Fri) 17:57   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんこ^^ アップルパイ~☆食べたいわぁ!
すでに20時。まだ残業しておりますが・・・ちと息抜き中。(´・`) フウ
パイシート便利ですよね!私もたまに使ってます^^
そうそう、じゃがいもとチキンのお料理ですけど、とっても簡単で
おいしかったのでcocoaさんもやってみてください♪
亜季さんが「如水庵のいちご大福☆」の記事へのレスで
レシピ置いてくださってます。よければぜひぜひ☆
2007/02/09 19:59URL | りっと☆[ 編集]


まもなく バレンタインなのに手作りチョコもせずに
ふつーにチョコ 買ってる 不器用な私です。

アップルパイ なんか手作りできたら
素敵だと思います♪
2007/02/12 17:54URL | hiro[ 編集]


>りっと☆さん
じゃがいもとチキンのお料理美味しそうですよね~
σ(‥)追い込まれないとやらないタイプなの、古いりんごをどうにかしたくてやっとこ作った・・・
何か残ったら考えるかも~みたいな(^_^;)です

>hiroさん
チョコは買いました(^_^;)
お菓子類は全然作らないよ~今回は奇跡です・・・
2007/02/13 18:11URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
