新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
クイズ番組


今クールはあまりドラマを見ていないけれど
クイズ番組はわりと見ている気がします

IQサプリ
世界ふしぎ発見
ジャポニカロゴス

他にもあったかな~?
純粋なクイズ番組じゃないバラエティっぽいのも多いですよね
昔は平成教育委員会も見てたけれど
教育学院になってから見てません~
スポンサーサイト






2007⁄05⁄22(Tue) 00:40   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


「平成教育委員会」!!!
めっちゃ懐かしい!!!(笑)
あれまだやっているの?知らなかったー。
私は今は結構ドラマ見てますよ~♪
ぜんぶビデオですが^^;
プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、バンビーノ!
あと、日曜9時の冗談じゃない。
でもビデオがすごく溜まるので大変(苦笑)
金曜の夜にまとめてみてま~す^^
2007/05/22 14:43URL | りっと☆[ 編集]


世界ふしぎ発見は面白いですよね。
為にもなりますし。IQサプリは頭の体操にいい気が
しますが難問?に悩みます アハハハ・・・。
2007/05/22 22:33URL | hiro[ 編集]


>りっと☆さん
平成教育学院はユースケサンタマリアさんが司会で続いてますよね~
ドラマは時効警察くらいしか見てません
オットがいる時はプロポーズ~を見てるよ~

>hiroさん
世界ふしぎ発見はもうずっと見てますね
歴史の裏話とか大好きなので楽しい♪
IQサプリはオットが見ていてなかなか面白いな~と思ってみてます
2007/05/23 18:56URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
