新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
渋谷へおでかけ


OL時代の友人達と隔月ランチの日でした
お店が渋谷だったので
表参道に出てFarEastCafeへ寄りました
小田和正さんの関連グッズ販売やビデオ上映をしているスペースです

春からコンサートツアーが始まるというので
優先予約枠のあるファン通信の申し込みをしました
でも会員数がかなり増えているので
優先予約でもチケットが取れるか難しいみたい
当たるといいけどな~

表参道から246沿いに歩くと渋谷に着きます
ランチのお店は東急ハンズを少し過ぎた当たりでした
NYレストランの関連店とのこと
おしゃれで料理も美味しかったです
沢山おしゃべりをして楽しい時間を過ごしました
スポンサーサイト






2007⁄12⁄15(Sat) 22:57   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんわ。
Far East cafeっていうアルバム?かな持ってると思います。
映画も 見に行きました。
小田さんのライブ 日本武道館で行われたの たった一度
見に行ったことが あります。

当時 母が第一生命に 勤めていましてその関係で
ライブに行けました。

表参道にそのようなお店があるのですね。

チケット取れるといいですね~

それと お友達と素敵な時間が過ごせてよかったですね。

2007/12/16 23:41URL | hiro[ 編集]


中学時代からオフコースのファンでした
友人と解散コンサートにも行きましたよ
60歳になってもあの歌声ってすごいな~と思います♪
なるべくながく頑張って欲しいな
2007/12/17 18:33URL | cocoa[ 編集]

懐かしい♪
おおっ。( ̄▽ ̄)楽しそうv-238
外でお友達とおしゃべりって、何であんなに楽しいのでしょv-10
私も病気なる前には渋谷とかいったー映画館とか道玄坂とか。
恵比寿ガーデンプレイスもいいらしいんだけど……。
行ったことないv-239さみしー。
2007/12/18 01:14URL | 月夜[ 編集]


たまに会って話すのはいいです~
いつも時間を忘れて話し込んでますよ
二月に一度の都会も新鮮で刺激がいっぱい!
新名所なんかもチェックできて楽しんでますぅ
2007/12/18 19:19URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
