新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ギフトカタログ


祖母の香典返しがギフトカタログで選べるタイプでした
期限は2月15日・・・まだ悩んでます

欲しい物はあるけれど
せっかくだから祖母の思い出に
長持ちする物をなんて思い始めたら('';)ウーン

オットと二人で使える物なんて思ったらさらに難しい
塗り物のお椀がいいかと思ったら
高い物らしくて頼めるのは1つだけ・・・
ペアじゃないと意味ない~

最初はハンディクリーナーがいいと思ったんだけど
家電ってあまり長持ちしないよな、なんて

いらないものを貰うより選べていいんだけど・・・選ぶのって大変ねぇ(^-^;
スポンサーサイト






2008⁄01⁄20(Sun) 19:39   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


最近 お返しにそういうカタログがありますよね~。

多分ご夫婦ですと どちらに合わせるか 悩まれ
ますよね~ cocoa さんのほうに合わせるか

それとも お二人で使えるものにするか   と。

私は 以前 部屋に時計がなくて 壁掛け時計を
選んだ 事がありました。
2008/01/21 13:40URL | hiro[ 編集]


オットは好きな物頼んでいい~って言うんですが
これがなかなか・・・
包丁が1つしかないので欲しいけど
こういうので頼んでいいのかしらん?なんて思っちゃって(^-^;
2008/01/21 19:45URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
