新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
土手の桜並木


20080401152111

近くのショッピングセンターまで河原を歩いて行けるのですが
そこの土手が桜並木になっています
今日お買い物がてら桜の下をそぞろ歩いてきました

風が強くて彡 ( ~~) 彡飛ばされるかって感じでしたが
満開の桜は幻想的で美しかったです

買い物の帰りはだいたいショッピングセンターのシャトルバスに乗るけれど
今日は桜が見たくて歩いて帰りましたよぉ
スポンサーサイト






2008⁄04⁄01(Tue) 15:21   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~かなり立派な桜並木ですね!
青空に満開の桜。お天気だし言うことなし^^
日中にお散歩できるっていいな~
↓にあった記事の土筆とか。
結婚で都会(ていうか駅前)に引っ越してからは
そういうのなくなっちゃって・・・
実家にたまに戻るとなんだかホッとします^^
そろそろ実家前の川沿いも見頃かな~
今週帰ってみようかしら(^m^)ウフフ
P.S.きれいな桜の写真ありがとう☆
2008/04/04 14:06URL | りっと☆[ 編集]


川沿いに住むってちょっといいなと昔は思ってました
自然がいっぱいでお散歩にはいいけど
向こう岸に渡るのが不便・・・自然には勝てないのね

春は桜につくし、秋は彼岸花が咲いて
ウォーキングには最適です♪
お散歩中のわんちゃんにも沢山会えますよ~
2008/04/04 18:54URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
