新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
検査結果良好♪


昨年の3月に病気が発覚してからもう1年近くが経とうとしてます
何度かドックでひっかかってたものの
実際入院&手術だと言われた時はかなり動揺しましたねぇ
今日は先日の検査結果を聞きに病院へ
異常なしとのことで(。・▽・。) ホッ

子宮筋腫は経過観察とのこと
子供が欲しい場合でも治療しなくていいのか?
と質問したところ
子宮筋腫が妊娠に影響するのかは医師によっても意見が分かれるとか
σ(‥)の行っている病院は婦人科専門で手術しか出来ないので
妊娠出産関連での治療希望の場合は
他の病院に行かないといけないらしい

まあ不妊治療をするほどの気持ちではないので
今後どうするかな~





ジャンル:心と身体 テーマ:病気

2006⁄02⁄02(Thu) 18:06   婦人科 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
