新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
風邪をひいた土曜日


朝から病院でした
前日に友人がヴェルディの試合のチケットいらない?とメールをくれたので
病院から戻って友人の仕事先までチケットを取りに行きました
そして新宿でランチ

0810182.jpg

新宿高島屋の2階入口付近でF1カーが展示されていました

その後味の素スタジオへ
その道中で喉が痛みだしました
薬局がなかったので栄養ドリンクを飲んでみたけれどダメだったみたい

0810181.jpg

対大宮戦、7試合ぶりに勝ちましたよ~
帰りにはすっかり風邪ひきモードへ突入しており、その夜から月曜日まで静養することに・・・
スポンサーサイト






2008⁄10⁄21(Tue) 12:00   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Re: 風邪をひいた土曜日
うわぁ~ガッツだなー風邪よりサッカーをとったのね(>▽<;; アセアセ。
ハロウィン風の板だーたのしー♪
いいね!こういうの!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランてかんじになるよ。

2008/10/22 23:48URL | 月夜[ 編集]

Re: 風邪をひいた土曜日
(^。^)ノドモドモ
ヴェルディスタッフの友人からチケット貰ったし
オットが楽しみにしてたから頑張っちゃったよ~

(^-^)フフテンプレートいろいろ変えて楽しんでます♪
2008/10/23 18:43URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
