新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お出かけ


今週の土曜日もまたまた新宿でした
サザンタワーのレストランでOL時代の友人達とランチ♪
独身2人、既婚子なし2人、既婚子持ち2人の全6人
境遇もいろいろなので話題もいろいろです

年齢が年齢なのでメタボの話になりました
年を重ねると肉付きが良くなってくる、体重が増えるといった感じ
やっぱり代謝が悪くなるんでしょうね
今までは何もしなくても維持できていたものができなくなってきたと口々に・・・

ということはホルモンバランスも変化しているんだから
子供が出来にくくなるのも当然よね~
そろそろ子作りはあきらめて
やっぱりワンコが飼いたいな~と思いはじめました
スポンサーサイト






2008⁄10⁄25(Sat) 22:42   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ご無沙汰しちゃってます
こんにちわ。サザンタワーでのお食事会
楽しそうですね♪

いろいろお話も盛り上がったと
思います。

メタボリック・・・・
は男の人ばかりではないわけですよね
私は 揚げ物とか カロリー高いのが好きなので
気をつけます。
2008/11/03 12:00URL | hiro[ 編集]

( ^ ∇^) ノ♪
年齢と共に肉のつき方は変わりますね~
若い頃温泉であったご婦人のたぷたぷお腹が不思議に思えましたが今やっとわかりました(^-^)フフ
2008/11/04 00:18URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
