新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
心配性


名前で悩んでいた頃はそれに集中していたんだけど

なんとなく候補が決まってきたので手持ち無沙汰に・・・

で心配性が頭をもたげてきた

パートを辞めてしまって経済的な不安もあり

なんとなくブルーになってます

子育て不安だぁ・・・

スポンサーサイト






2009⁄06⁄24(Wed) 18:58   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

NoTitle
こんにちは♪
名前の候補、決まったかな^^
姓名判断・・・(笑)
まぁたしかにちょっと気になるよねー
学校とかでも一度は流行るし(笑)

お仕事もいったん休憩ですね^^
不安もあるだろうけど、
ゆっくりできるの今だけだし
のんびりを満喫できるといいですね。

P.S.ラスク美味しいよね!
   cocoaさんも知ってたんですね~☆

2009/06/26 10:19URL | ぴゅあ[ 編集]

NoTitle
姓名判断は調べ始めるときりがないよね~
特に男の子の名前ってピンとこなくて悩みます
願いはひとつ順調に産まれて育って欲しいってだけだけど

ハラダのラスク好きな人多いですよぉ
初めて食べた時は美味しくてびっくりしちゃった
2009/06/26 17:19URL | cocoa[ 編集]

NoTitle
お?噂のマタニティ・ブルーかな?生まれてくる赤ちゃんも子供になるのは初めて。
お母さんも、ママになるのは初めて。
お父さんも。
三人でいっしょに育っていけばいいんじゃないかな?
……と新聞の人生相談欄に書いてあったよ(笑)

2009/07/01 16:54URL | 月夜[ 編集]


元々心配性なんだよね~
起きてもいないことを悩んでも仕方ないけど
ついついネガティブになっちゃいますの
1人じゃ不安だから
義母と同居したいわとさえ思うけど
それはそれでまた大変だろうなぁ
2009/07/02 18:54URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
