新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
愚痴なの・・・ゴメンね


実母から電話がかかってきました
2ヶ月くらい連絡してなかったら
「友達に話しても冷たい娘さんだと言われる」なんて言ってる
おかげですっかり具合が悪くなってしまいました


じゃあその友達に「子供の誕生日忘れたことある?」って聞いてくれ
実母は自分の誕生日が近くなると騒ぐくせに子供の誕生日は忘れるのよね
そんな母だから連絡とりたくないのよ~
話すと愚痴が多くてストレスたまるのよ~(ノ_-;)ハア…

だからσ(‥)も妹もあんまり実母に連絡しないのよねぇ
久々に愚痴ってしまった(ーー;)
ああ自己嫌悪だ~超気分悪い・・・
スポンサーサイト






ジャンル:日記 テーマ:心の叫び

2006⁄03⁄17(Fri) 19:54   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


(T▽T)アハハ!
実の母娘とはシビアにきつくなるらしいです。
私も気をつけなくては・・・。

私は実母と一年に何回連絡取るかな?_(^^;)ゞ
2006/03/19 07:17URL | るー[ 編集]


あちらからの連絡は頻繁にあるのだけど
私から連絡する事はほとんどないです。。。
私も冷たい子かもな^^;

2006/03/22 08:45URL | riko[ 編集]


うちの母はちょっと変ってると思いますよぉ
思い出してみると、祖母のところには月一回行ってたσ(‥)
やっぱり無意識に敬遠してるのか?
まあ母娘独特の甘えもあるのかもしれませんね
2006/03/23 00:42URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
