新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
悲しい話


妊娠検査薬で陽性反応が出たのに、その三日後にはダメになってしまった・・・


1週間遅れてたので、市販の検査薬で調べてみたんです
そしたら陽性反応が出ました
週末だったので、月曜日に医者に行ってみようと思っていたら、日曜の午後から腹痛がして、夜半に出血・・・ダメでした
月曜日は腹痛がひどくて仕事休んでしまいました

今日検診だけでもしてもらおうと、3つ先の駅にある産婦人科に行ったら、「受付は10時までです。午後の受付は3時からです」とな
その時点で10時半・・・暑い中もう行く気にならん
昨年の手術後定期健診に行っている婦人科の先生も研修で不在(日曜にも電話したけど不在だった)
運が無いときはそんなものですね
こういうのって精神的ダメージがかなり大きいです
すっかり疲れてしまいました
スポンサーサイト







2006⁄06⁄20(Tue) 12:33   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは♪
お体の具合はどうですか?
赤ちゃん今回は残念でしたね。
σ(・・*)の友達も6ヶ月目前にて
最近ダメになっちゃったところで。
こういう時なんて声かけていいか
わからないですよね・・・
でもその産婦人科はひどい~!
事情によって少しは配慮して
くれたらいいのに(><)

2006/06/21 11:49URL | りっと☆[ 編集]


コメントしずらい話に書いてくれてありがとうm(__)m
6ヶ月目前でダメなんて!それはひどく堪えますね
σ(‥)は10日くらいだから全然だわ
友人は2度の流産と子宮外妊娠を乗り越えて一児の母となってます
すんなりできる人にはわからない辛さだと思います
2006/06/21 19:05URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
