新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
整体初体験


整体に行って来ました

パート先のAさんが整体に行って、そこの先生が陰陽師もできるって話にこんど家を新築するBさんが「見て欲しい」って話になって3人で行くことに

Aさんはずーっと腰の調子が悪く、病院に行ってもなかなか良くならなかったのが、そこに行ったらとても調子よくなったらしい
憑依体質で悪い霊を除霊してもらったら良くなったって

Bさん土地を買ってから半年間腕の関節がずーっと痛かったんだけど、先生に診てもらったら「痛くなくなった!」とびっくりしていた
新しく買った土地の元の持ち主のおじいさんの霊が悪さしていたらしい
もちろん、間接がずれてたのを戻したというのもあるけど
(家の間取り図も見てもらってたよ~)

なんか眉唾な話だけど本当なのだ、これが

σ(‥)ちょっぴり霊体験があるから信じちゃいます
それにその先生はAさんの旦那さんの同級生なので変な人ではありません
元々整体師だったけど、脳の手術をして生死をさまよってから、特殊な能力を得てしまったってことでした

整体しながら身体の悪い部分を見て、悪い霊なんかを取り除いてくれるっていうのが基本
弱ってるところに憑依されやすいから、悪い部分を治してパワーをつければ良くなるってことでした

σ(‥)も婦人科の病気は下半身の流れが滞っているから、ウォーキングとかしたほうがいいとのことでした、霊はいなかったよ(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト






2006⁄07⁄14(Fri) 19:54   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


整体ってってみたいのよね~~
でも、どこがいいのか 病院より口コミ情報少ないだけに
難しいわ(^^;)

私も運動しなくては!!と思ってる所!!!
でも、腹筋一回もできないんだよね。
さて、どこから始めたもんだか・・・・・
2006/07/16 21:03URL | ななく[ 編集]


整体院ってよくあるけど、どこに行ったらいいか難しいよね
σ(‥)も知人が行って良かったというので始めて行きました
腕がいいみたいで、かなり遠くから来る患者さんもいるんだって、だから予約はだいたい1ヶ月待ちなんですよ
2006/07/17 18:18URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
