新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今度は


今日行ってきた病院で筋腫切った方がいいでしょうと言われ
12月頃入院&手術の予定です
それまでホルモン治療で筋腫を小さくして、手術時に出血しないようにするらしい
その治療をすると「更年期障害」の症状が出るんですって!
もう更年期かぁ~なんだかそのまま更年期になりそうで怖いわ
一生大きな病気なんてしない人もいるだろうに・・・('_`)ウゥ
でももっと大変な人もいるんだもんね、頑張らないと
スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:婦人病

2006⁄07⁄25(Tue) 18:33   婦人科 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


手術なさるのですね…。Σ(゚∀゚;)
今現在の体調的には大丈夫ですか~?!

手術で元気な体を維持することが出来るなら、手術が必要なのでしょうけど…。
人事ながら私までドキドキ…。( ̄▽ ̄;A アセアセ…。

気の持ちようで、良くも悪くもなるみたいですし。
前向きで頑張りましょう!! 私も応援してまーす!!(^_^)
2006/07/26 13:46URL | ユーキ[ 編集]


私のおばも30年ぐらい前に筋腫とりました。
いまはバリバリに元気♪
月夜ママも3年前に子宮体がんで子宮を全摘出しました。
予後はまずまずです。
心臓丈夫で若いならすぐに回復するそうですよ♪
ただ、今の医者は術後の翌日に立たせようとするー。
その辺を気をつけて……。
寒い時期の方が、傷口が塞がり易いんだそーです。
今から栄養とって、風邪など引かないように……。
v(^^)vv-91力もりもりつけておいて下さいね。
2006/07/27 23:53URL | 月夜[ 編集]


>ユーキちゃんありがと~昨年、手術&入院は経験済みなのでまだ余裕があるかも
いい人と同室になれるといいんだけどねぇ
前回は結構環境良かったからな

>月夜さんそうそう!内臓の癒着を防ぐために、翌日から立ったり歩いたりしないといけないのよね~(^_^;)
でも癒着しちゃうと大変だから頑張るよ!
寒い時期の方が傷口の治りがいいのね♪ちょっとホッとしました
2006/07/28 09:55URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
