新米ママの育児と日々のあれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
先祖供養


先日行った陰陽師整体師さんが「婦人科の病はご先祖関連の問題が多い」と言っていたので気になって調べてみました
実は義母も数年前子宮体癌で手術してるんですよ
オットの実家にもσ(‥)の家にも仏壇はない(義父の実家を継いでいる叔父さんのところにあるだけ)
うちでできることは?

http://www2.ocn.ne.jp/~space0/harmony/kuyou.html

調べてみたらお茶をご先祖様のために入れるだけでも供養になると!
これならできそうと早速お湯呑みを買ってきました
毎朝ちゃんと入れられるかな?
頑張ります!
スポンサーサイト






2006⁄07⁄28(Fri) 17:56   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そういうのは結構あるらしいよぉ。
私もあるのかも?!``r(^^;)ポリポリ
見てもらえる人が近くにいるといいねぇ~。。。
この間昔見てくれてたおばあさんあちらに旅立っちゃったんでもう見てくれる人いなくなっちゃったからさ~。
私、感じやすいからこんなのこんな時間に書いてたら怖いわ。。。(((=_=)))ブルブル
2006/08/04 02:34URL | Miona[ 編集]


トトロを見ていたら、昔の人って霊的な物を身近に感じていたんだな~って思いました
非科学的なんて言うけど、やっぱり何かあるんじゃないかと思います
σ(‥)もちょっと体験があるからね
2006/08/04 13:55URL | cocoa[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
