新米ママの育児と日々のあれこれ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
no title


 八重桜の季節です

 八重桜は花びらのふりふりが

 かわいいですね~

 こんなドレス着てみたいなと

 乙女心が刺激されます


















2015⁄04⁄19(Sun) 15:19   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


201502.jpg

作品展の作品「かに」で~す。
テーマが海だったので、たこやさかなが沢山いました。
なかなか良い出来だったかも(^-^)





2015⁄03⁄16(Mon) 16:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
お買い物


 自転車はもうかなりうまくなりました

 ただわき見が多いようで

 気づくとついてきていない

 なにやってるんだか(^-^;

 かなりノロノロ走ってるんだけど

 それに一緒に買い物すると

 余計な物買いたいと言うので

 無駄使いが多いです(+_+)

















2015⁄02⁄13(Fri) 09:58   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
インフルエンザ猛威


20150102.jpg
新年明けましておめでとうございます

12月22日にクリスマス会を終えて帰宅したらオットがインフルエンザになったと寝ていた

別室で寝ていればいいのにTVが見たくてリビングに来る

しかもマスクもせず咳やクシャミ

27日になってたーくん発熱・・・医者でインフルエンザ確認

私も29日に39.5度発熱。予防接種したはずの母子を巻き込み一家全滅と相成りました。。。










2015⁄01⁄02(Fri) 18:41   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
発表会


 6日幼稚園発表会でした

 舞踏劇「たこ焼きマントマン」

 正義のヒーロー

 たこ焼きマントマン5人兄弟

 VSギロリ・マリオネット軍団(たーくん)

 なかなか面白かったけど

 男の子向けな感じ

 女の子の可愛らしい衣装がないのが

 ちょっと物足りなかったかな















2014⁄12⁄08(Mon) 11:34   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
七五三


20141108.jpg
 
 ご機嫌悪くてグズグズでした

 貰い物のスーツはちょっと大きめ

 昔の袴着の儀式が由来だから

 和装が良かったけど

 まあ現代だからいいかな




















2014⁄11⁄10(Mon) 16:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ハロウィン


 たーくんのハロウィンコスチュームです

 デビルお似合いだわぁ

 来年は何にしようかなぁ

 妖怪だと緑来てカッパか?


























2014⁄11⁄04(Tue) 13:43   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
運動会


 とーさんとたーくんの

 お尻しか撮れませんでした(^-^;

 かけっこもスピードに追い付かず

 運動会の写真撮影は難しいです

 やっぱりビデオの方がいいのかな

 本番に弱いたーくん

 結果はいまひとつでしたが

 参加することに意義がある

 ということで(^-^)ノ















2014⁄10⁄04(Sat) 16:58   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
栗ごはん


kuri 栗ごはんつくりました

 栗の皮むきは結構大変ですね(^-^;

 でも美味しくできると

 頑張ったかいがあります

 たーくんもオットも反応薄いのが

 ちょっと不満ですが

 美味しいと思ったのは私だけ!?
















2014⁄09⁄26(Fri) 11:23   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
花火


 昼間は地域のお祭り

 たこ焼き買ったら6個完食たーくん

 夜は近所で花火大会

 小規模なので近くで見られて

 楽しめます

 大きな会場で長時間やるより

 近くで短くサクッと見れらる方が好きです

 たーくんも飽きないしね















2014⁄08⁄25(Mon) 09:08   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
occupation:housewife
blood:O
constellation:Taurus

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 cocoatic days. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
